2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

鞘師「えりぽんまた二人でごはん行こうね」生田「清水さん!清水さん!」

1 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN O
鞘師
さて今日は夏ハローのリハをしていたのですが、
その前に生田えりなちゃんとご飯を食べてきましたっ
もつ鍋ですっっ
http://stat.ameba.jp/user_images/20130711/22/morningmusume-9ki/37/90/j/o0480048012606441388.jpg
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11570856193.html
生田
とりあえず、今日もリハーサルやったよ
清水さんとたくさんお話したよ
なんでもお話聞いてくれるの!!
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11570863352.html

2 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN i
清水最低だな

3 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
おぱょっていくたー

4 :名無し募集中。。。::2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
永遠の片思いww

5 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
鞘師に利用価値が出てきたらヘコヘコしてくるよ

6 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
とりあえずブサハム叩けばいい?

7 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
携帯故障とはいえ鞘師のさの字も出てないw

8 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
清水って生田と同レベルの歌唱力しかないよな

9 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
鈴木ヲタ最低すぎるわ
愛理もズッキもどっちもやめろ

10 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
さやし嫌われているのか

11 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
今はワッチで来たからそれで盛り上がってるよ

12 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
鞘師「えりぽんはキャップ被ってて気持ちが悪い

13 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
飯窪生田の外交力に負けないように頑張るりほりほ

14 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
生田「清水さん料理得意なんですよね えりにも食べさせてください!」

15 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
鞘師とは同期程度に絡んでおけば十分ってことだろう

16 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
【モー娘。】駄目なメンバーほど言い訳に走る傾向(ソースあり)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1373593815/l50

ここで鞘師に論破されたから媚だけで行きぬく道に走ってるんだろ
てきとーに頑張れば

17 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
キャプを叩くなよw

18 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
あまりに孤独なんでnkskのアドレスすら望んでたサヤシ

19 : 忍法帖【Lv=15,xxxPT】(-1+0:8) :2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
かわいそうに

20 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
鞘師はいっぱいいる彼女の一人だからな

21 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
>>18
俺らみたいなやつって、友達少なそうなやつにしか話しかけらんないんだよな

22 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
彼女ですらない
ただの同僚

23 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
鞘師は忙しい

【ゲスト・ピーベリー和田彩花&鞘師里保】一人で行く〜松原健之「北の冬薔薇」新曲発売イベント【7/13(土) イオンモール高崎】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1373620804/

24 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
しょこたんと仲いい飯窪さんみたいに生田も外部の人と仲良くしたらいいのに
あこがれの篠田麻里子とか大島優子とか
AKBに入れるかもしれないぞ

25 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
鞘師は忙しいで言い訳できるからなw

26 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
卒業確定
キャプテンおつかれいな

27 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
ズッキとは疎遠になってフクちゃんは石田に夢中

28 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
ボイトレもダンスレッスンもしないメンバーは暇そうでいいね

29 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
不細工鞘師がどんなに頑張ってもハロヲタ内だけだからな
整形するべきだな

30 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
>>24
AKB関連は禁止されてる
生田は外部でも飯窪さんより顔広いぜ

31 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
>>30
乃木坂の生田ちゃんとも面識あるしな

32 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
鞘師から生田奪うなよバカ清水
清水自殺しろ

33 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
最近鞘師と石田がいい感じだから心配しなくてもいいよ
しゅわぽくもいい感じだし

34 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
外部で交流あるのおはガくらいだろ
福岡のロコドルに知り合いいるのかもしれないけど

35 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
お前は情弱なのにレスすんな
外部でも内部でも生田に敵うのハロメンいねえよ

36 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
>>35
飯窪がいるんだよなぁ

37 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
飯窪さんは生田より少ないよ

38 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
雑魚メンヲタの人気メンから好かれてる妄想って鬱陶しいよな

39 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
なぜか一人でアプガのライブ行ってたな

40 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
しょこたんで雑魚10人分くらいだ

41 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
飯窪さんは自身に利益のある交流しかしない
生田はアホだからやたらめったら交流する

どっちが良いかはお前らに任す

42 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
このスレでキャプや飯窪さんが叩かれるのは納得いかねぇわw
頼むから引き合いに出さないでくれ

43 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
マイマイも辛いときにbshmを話し相手に任命して復活した

44 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
飯窪さんは叩かれてないだろw
なぜかシミハムが叩かれてるがw

45 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
>>9
脳みそ大丈夫?
朝になったら医者池

46 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
鞘師ヲタが叩いてると見せかけて実は石田ヲタが叩いてるんだよ

47 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
生田に好かれるとみんな辞めていくんだったな
キャプテンと雅ちゃんがヤバイ

48 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
生田清水の言い訳コンビ
お似合いのカップルじゃんwwwwwww

49 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
生田は清水からゴネ得の奥義を学べよ

50 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
リーダー論について学んでるんだろ
上からの指令じゃねえの
サブリーダーはずっとサブリーダーのままっしょ
このままどっちかがリーダーになれなかったら確実に蟠りができるからな

51 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
類は友を呼ぶ

52 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
生田はベリの枢軸である夏焼菅谷清水と交流があるのかwww

53 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
つつき合ったのに片思い

54 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN O
日本は湿気が多いですよね・・・?
でさりげなくカビの言い訳しててワロタwww

55 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
キャプって梅さんとマイマイと仲良いけどみんな不人気メンだから生田は他をあたった方がいい

56 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
あやちょとはうたんだけが鉄板だな

57 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
>>55
ベリでは上位人気なんでしょ?今

58 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN O
清水抑えとけば徳永と矢島もセットだからお得なんだよ

59 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
>>57
握手人気だけは上位

60 :名無し募集中。。。:2013/07/12(金) NY:AN:NY.AN 0
>>59
お渡し会人気は?

61 :名無し募集中。。。:2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN T
鞘師の自業自得

62 :名無し募集中。。。:2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN 0
鞘師は生田のこと好きなのに

63 :名無し募集中。。。:2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN P
好きではないな
大好きだ

64 :名無し募集中。。。:2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN 0
>>1
これじゃ鞘師が冷たくなるのも仕方なし

65 :名無し募集中。。。:2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN 0
生田ひどいな

66 :名無し募集中。。。:2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN 0
しゃきたむも一緒にもつ鍋食べに連れて行ったげて

67 :名無し募集中。。。:2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN O
りほりほ一緒に食事に行ってあげるけどもつ嫌いだから他のにしてよ

68 :名無し募集中。。。:2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN P
エリポンガーエリポンガー

69 :名無し募集中。。。:2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN 0
えりぽん!えりぽん!

70 :名無し募集中。。。:2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN 0
http://www.kyunkies.uu.dnsdojo.net/riho-ldr/img/rh1906.jpg

71 :名無し募集中。。。:2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN 0
ハロプロの癌が鞘師ヲタである事が良く分かるスレだな

72 :名無し募集中。。。:2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN 0
石田ヲタ最低だな

73 :名無し募集中。。。:2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN 0
>>24
外部ではむしろ飯窪以上ではないか?

74 :名無し募集中。。。:2013/07/13(土) NY:AN:NY.AN 0
>>34
一人で @JAM2013見に行ったついでにドロシーやアプガの楽屋に押しかけて
記念写真撮るような奴だぞ

10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)