[PR] ワンダーフリック ID交換・友達募集掲示板 [PR]
2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

満員電車で他人にイラつくアタマのおかしな人たちにはうんざり( ´∀`)

1 : ノルウェージャンフォレストキャット (チベット自治区):2012/06/06(水) 22:16:47.11 ID:dNpbPMo80 ?PLT(12021) ポイント特典

■電車内で嫌がられる7つの行為
近頃は、携帯電話の通話が禁止になったりと、車内のマナーが改善されつつありますが、まだまだ人が不快と感じる行動は多いのです!
代表的なものは以下の通り。

 (1)新聞や雑誌を広げて読む
 (2)音楽プレーヤーの音がイヤホンからもれる
 (3)友人や知人と大きな声で話す
 (4)隣の人にもたれかかって爆睡する
 (5)荷物を隣の座席に置く
 (6)ものを食べる
 (7)メイクをする

 「わたしもやっている……」というものはありませんでしたか?

車内のNGマナーは、意識的にやめることができるものと、そうでないものがありますよね。それでも、なるべく人に迷惑をかける行為はしたくないもの。

■電車内で 迷惑かけずに 過ごすための心構え

何十人もの他人がひしめきあう車内では、トラブルや人に迷惑をかけることは可能な限り避けたいですよね。
先に書いた、“他人に嫌がられる電車内での7つの行為”を少しでも改善するポイントは以下の通り。

  (1)車内では新聞や雑誌などの大きな読み物は広げない
  (2)音楽プレーヤーの音は少し小さいくらいにする
  (3)電車内では必要最低限しか会話しない
  (4)隣の人にもたれかかって眠らない
  (5)荷物は抱えて持つ
  (6)飲食は控える
  (7)メイクをしない

http://jp.ibtimes.com/articles/31434/20120606/1338980449.htm

2 : コーニッシュレック(大阪府):2012/06/06(水) 22:18:01.24 ID:lh+whkIC0
他人のこと気にしすぎって精神病でしょう

3 : ヨーロッパヤマネコ(大阪府):2012/06/06(水) 22:18:07.54 ID:rjtStJfI0
ひさびさの2ゲット!

4 : オリエンタル(内モンゴル自治区):2012/06/06(水) 22:18:17.71 ID:VPJSr+U7O
おしゃべり
臭いやつ

これ以外は許す


5 : スノーシュー(東京都):2012/06/06(水) 22:18:27.89 ID:r2rKz7Mj0
香水女

6 : ライオン(茨城県):2012/06/06(水) 22:19:26.88 ID:+OOyYmLp0
ってかなんで電車なんか乗るの?
車で移動したほうが早いし快適だし馬鹿なの?

7 : メインクーン(大阪府):2012/06/06(水) 22:19:51.58 ID:SdVXinOm0
(4)隣の人にもたれかかって眠らない

※イケメン、美女は除く

8 : クロアシネコ(東京都):2012/06/06(水) 22:20:22.26 ID:lXHlVdop0
満員電車で女が俺の方に近寄ってくるから
たぶんイケメンだと思う

9 : ピクシーボブ(家):2012/06/06(水) 22:21:05.53 ID:2vQbUh/E0
(^q^)<いちばんせんどあがしまります。ごちゅういください。ぷしゅーー。がたん。

10 : ヤマネコ(東京都):2012/06/06(水) 22:21:27.94 ID:CzReGjLi0
イライラオーラを出しまくって眉間にしわ寄せている人は見るだけでゲンナリするから電車乗らないで欲しいわ。
もうちっと心に余裕持とうぜ。

11 : サーバル(東京都):2012/06/06(水) 22:21:43.53 ID:O6B4IOhy0
明らかに空いてる車両があるのに、わざわざ混んでる車両に乗る人って
マゾか犯罪者だと思う。

12 : ハイイロネコ(熊本県):2012/06/06(水) 22:23:43.16 ID:iWJYUvwL0
メイクはいらつく

13 : ターキッシュアンゴラ(東京都):2012/06/06(水) 22:23:45.64 ID:FKz2hogA0
生理臭がする

14 : ボルネオウンピョウ(やわらか銀行):2012/06/06(水) 22:23:55.16 ID:SF4mcqm+0
男も女もくせえ香具師は何食って生きてんの?
鼻がいかれてんだろうな

15 : 黒トラ(やわらか銀行):2012/06/06(水) 22:24:53.59 ID:AwJftU7S0
これからの時期はデブの近くが駄目だ

16 : ヤマネコ(東京都):2012/06/06(水) 22:25:58.17 ID:AsG9Be5e0
電車の中は思い切って屁をこけないからイラつく

17 : スノーシュー(関東・甲信越):2012/06/06(水) 22:28:30.79 ID:kL+Zn2b5O
他人が近くに居るだけだが苛々するのは当たり前だろう。
自分のデリケートゾーンに易々と侵入されたらやめろってなるだろ。

18 : スノーシュー(やわらか銀行):2012/06/06(水) 22:29:13.50 ID:dkMAsAKO0
>>6
いばらぎの人にはわかんねべよ

電車の方が時間が確実だし何かと便利なの

19 : ヒョウ(新疆ウイグル自治区):2012/06/06(水) 22:29:35.11 ID:LgsCuOAi0
月曜の朝から汗臭いおっさんとか純粋に殺意が湧く

20 : 猫又(東京都):2012/06/06(水) 22:29:48.75 ID:Vcy9Ojn50
満員なのに動きまわるクソババア死ねよ

21 : ユキヒョウ(dion軍):2012/06/06(水) 22:30:02.32 ID:Fvch73LM0
>>17
相手も同じだよ。

22 : ボルネオウンピョウ(千葉県):2012/06/06(水) 22:30:20.66 ID:Q58DIwuq0
ゲームのカチャカチャ音にムカつくわ。

23 : ラグドール(芋):2012/06/06(水) 22:30:23.96 ID:cmGBXF3B0
>>15
( ´)Д(`)暑くなるからな

24 : アビシニアン(やわらか銀行):2012/06/06(水) 22:30:29.69 ID:vTrN3WSiP
ガムをクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャクチャ…

25 : ベンガルヤマネコ(京都府):2012/06/06(水) 22:30:34.81 ID:02zMCoPW0
体がちょっと接触しただけで暴れて必死に自分のスペース確保しようとするキチガイ

26 : キジトラ(神奈川県):2012/06/06(水) 22:30:38.76 ID:bt77NdtV0
ガムクチャ

27 : クロアシネコ(東京都):2012/06/06(水) 22:31:41.38 ID:lXHlVdop0
>>25
俺俺
というか、自分でバランスを維持するのを放棄した奴が体重かけてくるとぶっ飛ばしたくなる

28 : イリオモテヤマネコ(東京都):2012/06/06(水) 22:32:30.34 ID:MSzUwRNi0
朝の駅で言い争いor喧嘩してるのって8割方おっさんだよな

29 : アメリカンボブテイル(やわらか銀行):2012/06/06(水) 22:32:34.34 ID:xINEHWzx0
イヤホンからのシャカ漏れまじウザい
お前のセンス悪い曲なんか聞きたかねーし誰も興味ないからボリューム下げろや

30 : ヒョウ(新疆ウイグル自治区):2012/06/06(水) 22:32:58.46 ID:LgsCuOAi0
池袋駅、外回り8時20分頃、最後尾車両に乗ってくるアメリカンサイズのデブ

31 : アメリカンショートヘア(岡山県):2012/06/06(水) 22:33:35.26 ID:z0irmoBF0
男の香水臭い奴は無理


32 : ジョフロイネコ(新潟県):2012/06/06(水) 22:34:23.84 ID:/heUYaYc0
>>18
地方では車のほうが便利なので・・・・
電車の方が便利って東京だけでしょ?

33 : 白黒(チベット自治区):2012/06/06(水) 22:34:24.26 ID:nPjuds770
耳元でガムクチャクチャクチャクチャ

34 : ラグドール(芋):2012/06/06(水) 22:34:45.39 ID:cmGBXF3B0
>>29
同感
イヤホンからの音漏れではどんな名曲であっても聴きたくない

35 : ベンガルヤマネコ(京都府):2012/06/06(水) 22:35:22.05 ID:02zMCoPW0
>>27
それはムカつくの分かるわ

そうじゃなくて、発射停車時はどうしてもガタンとなるだろ
そういうのも一切認めずに体振りまくって暴れるの
面白いから俺とそいつの間に一人噛ませて間接的に押して反応見て遊んでる

36 : ヒョウ(新疆ウイグル自治区):2012/06/06(水) 22:35:25.71 ID:LgsCuOAi0
>>32
だから目端の効く奴は都会に出てくるんだよ。

37 : ラグドール(芋):2012/06/06(水) 22:36:25.19 ID:cmGBXF3B0
ガムは音も嫌だけど匂いも嫌だ

女のならまだクンカクンカできるけど野郎のだったら地獄

38 : ラグドール(千葉県):2012/06/06(水) 22:36:50.84 ID:4qm77gNq0
>>9
あれどこにでもいるのか!?

39 : スコティッシュフォールド(やわらか銀行):2012/06/06(水) 22:37:12.81 ID:bXv8/k2J0
カナル式イヤホンで自分の世界に浸るのが最強の防衛法

40 : バーミーズ(新疆ウイグル自治区):2012/06/06(水) 22:37:16.89 ID:3zGKcmzq0
マナー違反は、餃子を食べて満員電車に乗るだな。


41 : サーバル(福岡県):2012/06/06(水) 22:37:51.07 ID:PLZd85DE0
>>38
統合失調症の患者はそう珍しくないぞ

42 : スナドリネコ(東京都):2012/06/06(水) 22:38:00.04 ID:2icl5Dy90
今だに紙の新聞を読んでるバカがいるもんな
禁止にしてほしいよ
タブロイドのみOKとか

43 : ヒョウ(新疆ウイグル自治区):2012/06/06(水) 22:38:18.01 ID:LgsCuOAi0
>>38
セルフ車掌なんて珍しくも無いだろ。

44 : エジプシャン・マウ(dion軍):2012/06/06(水) 22:38:38.73 ID:CFyhW9GR0
明らかと皆と逆向きに体向けるやつは死ね

45 : アビシニアン(やわらか銀行):2012/06/06(水) 22:38:49.86 ID:vTrN3WSiP
>>29
アイホンに多いよな
カナル式すら知らない情弱が使うスマホ

46 : ジョフロイネコ(新潟県):2012/06/06(水) 22:39:00.98 ID:/heUYaYc0
>>36
何の目端が利くんだ?

47 : マレーヤマネコ(大阪府):2012/06/06(水) 22:39:08.94 ID:eCqMbOil0
>>44
こいよ!こいよオラ!

48 : ベンガルヤマネコ(京都府):2012/06/06(水) 22:39:19.33 ID:02zMCoPW0
>>41
糖質じゃなくて池沼じゃないの?

49 : ヒョウ(新疆ウイグル自治区):2012/06/06(水) 22:39:35.37 ID:LgsCuOAi0
>>46
お前には何を言っても無駄だろ。

50 : ボルネオヤマネコ(やわらか銀行):2012/06/06(水) 22:40:19.35 ID:zPIU4Z/d0
満員電車で、俺の肩に本を置いて読み始めた奴がいて
さすがにキレそうになった

日本の民度はダダ下がりだよ

51 : アメリカンカール(チベット自治区):2012/06/06(水) 22:40:20.27 ID:ioDXBkW+0
混んでる電車に乗ってる土方
足が触れて俺の綺麗な革靴が汚れたわぼけ

52 : コーニッシュレック(内モンゴル自治区):2012/06/06(水) 22:40:26.76 ID:fZ9pTOXdQ
(8)息をしない

(9)スカートをまくりあげて頭入れてパンティをなめない

53 : ラグドール(芋):2012/06/06(水) 22:40:59.22 ID:cmGBXF3B0
>>44
野郎と向かいあった時は嫌すぎて、衝動的に死にたくなるよな

54 : ギコ(岐阜県):2012/06/06(水) 22:41:16.96 ID:gWdTVLF70
今気づいた
長年電車乗ってるけど、男が居眠りして寄りかかってきたこと一度もない。
他の人に寄りかかってるのも、あまり見ない。ああいうのはほぼ女。

55 : エジプシャン・マウ(dion軍):2012/06/06(水) 22:41:29.04 ID:CFyhW9GR0
>>53
殺したくなるが死にたくはならんだろ

56 : ボンベイ(山口県):2012/06/06(水) 22:41:49.35 ID:8Idjlgav0
妊婦が乗ってくる

57 : 縞三毛(愛媛県):2012/06/06(水) 22:41:49.39 ID:5SXQbcJr0
すかしっぺ攻撃

58 : マンクス(大阪府):2012/06/06(水) 22:42:09.76 ID:aqXw/s4X0
>>6 >>18 >>32
茨城と東京両方住んだことがあるが、茨城と東京は車の数と交通量、信号の数が全く違う。
信号なんて体感で10倍くらい違うんじゃないかな?

電車が網目状に広がっていてどこでもいけるが、
車だと頻繁に渋滞になるわ、信号で停止させられる東京では、圧倒的に電車の方が速い。

対して、電車は数本だけで大きな国道沿いにしかなく本数も少なく不便。
車だと信号もあまりなく、渋滞も主な国道以外ほとんどない茨城では、車の方が圧倒的に速い。


59 : ギコ(岐阜県):2012/06/06(水) 22:42:30.06 ID:gWdTVLF70
>>17
プライベートゾーンの間違いであってほしい。

60 : トンキニーズ(東京都):2012/06/06(水) 22:42:54.83 ID:4ZyS8lm/0
でかいリュックをおろさずにいるきちがい
リーマンにも多い

61 : スペインオオヤマネコ(やわらか銀行):2012/06/06(水) 22:43:29.94 ID:0LgR/6CJ0
>>17
易々と侵入されるなよ

62 : チーター(家):2012/06/06(水) 22:43:45.58 ID:+Z7md4pC0
カナルは耳が感じちゃうんです

63 : アビシニアン(神奈川県):2012/06/06(水) 22:43:49.04 ID:5qiBYtb00
JCやJKと合法的に密着できる唯一の場所だろ

64 : ピューマ(埼玉県):2012/06/06(水) 22:43:50.23 ID:b3fGCLgi0
かわいい女の子が、もたれかかってくるのはうれしいよね
禿げたおっさんだったら最悪だが

65 : ラグドール(dion軍):2012/06/06(水) 22:45:43.53 ID:t3WsuB/G0
自転車通勤するようになって、こういう無用なストレスから解放されたわ

66 : エジプシャン・マウ(dion軍):2012/06/06(水) 22:46:08.78 ID:CFyhW9GR0
あとめちゃめちゃ混んでるのにスマホいじってる糞リーマンも死ね
降りた後もいじり続けて階段とかノロノロ歩くな

67 : ヒョウ(大阪府):2012/06/06(水) 22:46:51.67 ID:3kBml4MB0
ハゲている

68 : ライオン(茨城県):2012/06/06(水) 22:47:16.73 ID:+OOyYmLp0
>>18
>>32
>>36
悔しかったらタクシーでも乗れよ
タクシー代なんて車の購入費や維持費考えたら安いもんだろ

69 : (東京都):2012/06/06(水) 22:48:22.23 ID:VtS8g4ex0
マックのポテトは持込み禁止にしてほしい
だんだん気持ち悪くなってくる

70 : ウンピョウ(神奈川県):2012/06/06(水) 22:48:35.02 ID:tPLK6oarP
横に座ってる見ず知らずのじいちゃんの膝を枕にして寝てる女子高生みたことあるわ
じいちゃんは見て見ぬふりしてた

71 : キジ白(空):2012/06/06(水) 22:48:48.66 ID:kzS0tiso0
子供の頃から満員電車に慣れてないような田舎者はもう田舎に帰せよ

72 : イエネコ(神奈川県):2012/06/06(水) 22:49:59.49 ID:y0pZ7TXh0
俺が乗る車両に高確率で居るキチガイはなんでいるの?
なんで俺が乗ろうとする乗車口はいつも大量の人が出てくるの?

73 : イエネコ(埼玉県):2012/06/06(水) 22:50:06.43 ID:h09ARwbj0
リュックしょったまま乗る学生はしね


74 : ウンピョウ(神奈川県):2012/06/06(水) 22:50:06.69 ID:tPLK6oarP
横に座ってる見ず知らずのじいちゃんの膝を枕にして寝てる女子高生みたことあるわ
じいちゃんは見て見ぬふりしてた

75 : ジョフロイネコ(新潟県):2012/06/06(水) 22:50:22.87 ID:/heUYaYc0
>>68
車持ってるのでタクシーには飲み会がある日くらいしか乗らんぞ
東京出身だが10年車乗ってると電車に乗るのが面倒な体になってしまった

76 : バーマン(岐阜県):2012/06/06(水) 22:51:50.01 ID:7U2KCM1u0
池沼に絡まれてる奴はたまに見る

77 : マンクス(兵庫県):2012/06/06(水) 22:53:14.58 ID:r7Wqbjj40
咳き込んでる馬鹿とリュック背負ってる馬鹿と隣に荷物置いたり足広げて空間を広く取りたがるカッペはもれなく死ね

78 : マンクス(大阪府):2012/06/06(水) 22:55:18.39 ID:aqXw/s4X0
>>68
タクシーの使用率は、東京の方が多いと思うぞ?
茨城だと主要な駅くらいしかタクシーの乗り場が無いが
東京は無数ある駅のほとんどにあるし

そもそも駅が網目状にあるから、駅から歩いてすぐのところに目的地あるし
電車がカバーできないところはバスが走ってて、本数も多いから、必ずしもタクシー乗る必要が無い

79 : シャルトリュー(岡山県):2012/06/06(水) 22:56:55.07 ID:Hok+zsRx0
ギチギチの満員電車で出入口から離れてる乗客がどうやって目的地で降りるのか、
地方の人間としては疑問でしょうがない

80 : キジトラ(東京都):2012/06/06(水) 22:57:33.80 ID:f4XF2mrK0
>>6
茨城の北部なんて国道6号か高速しか道ねーだろwww

81 : (やわらか銀行):2012/06/06(水) 22:58:49.76 ID:ATGYc8NO0
バカな学生のリュック(前後にスペース取り過ぎ)
バカな女のショルダーバッグ(横に無駄なスペース取り過ぎ網棚に載せろ、実は前後にも悪影響)
臭いGGE
置物の如く動かないBBA
一つ吊り革を掴むと何があっても離さないBBA
降りる人間を優先しない老人

ちょっと考えただけでもこんなに出てきた

82 : スノーシュー(東京都):2012/06/06(水) 22:59:25.75 ID:8V+s0puc0
電車通勤5年目だけど、いまだに手すり無しじゃ立てない
あの揺れでもふらつかないコツを教えて

83 : ハイイロネコ(SB-iPhone):2012/06/06(水) 23:00:52.38 ID:IFw47jsEi
床にカバン置くバカ。

84 : サビイロネコ(東京都):2012/06/06(水) 23:01:29.57 ID:O2h41neM0
>>79
入口付近の人は一旦出るのよ
あとすんませんって言ってればだいたい通してくれる

85 : ラグドール(埼玉県):2012/06/06(水) 23:02:11.30 ID:gxiGKYTH0
俺に向かって咳を吐きかけてくるババア
手か腕で塞げと言っても理解しないで再び俺に咳を吐きかけてくるババア

86 : ライオン(茨城県):2012/06/06(水) 23:03:03.56 ID:+OOyYmLp0
>>75
車で行って代行使うほうが安いし、
嫁や親や飲めない同僚に送迎させれば実質ただなのに、タクシー使うとか馬鹿か?

87 : ヨーロッパヤマネコ(庭):2012/06/06(水) 23:04:36.80 ID:HA7MmCrS0
>>82
膝曲げて緩衝すると良いよ

88 : ラ・パーマ(芋):2012/06/06(水) 23:05:04.28 ID:nwk1WJGi0
ガラガラ引きずるキャリーバッグ持って満員の車両にくるなよ
スペース取り過ぎるし、降りる時も邪魔

後を歩く時も邪魔

89 : アフリカゴールデンキャット(東京都):2012/06/06(水) 23:05:21.99 ID:B2wRBNLL0
カッペには理解できないスレですな

90 : ヤマネコ(茸):2012/06/06(水) 23:05:28.80 ID:rM4WzSTy0
>>1
     .,,......、         ..,,                           ,,,,,_             ....,,_
     `゙ヽ `'i         ゙l `',                     `l `'j 、          ゙l  l
      .,!  .! ,‐..,      / ,/ .!\                  ,,、  l  /ゞ`'i        ! .l-、 ._
      .,!  ゙'"  l  .ト.. -'''゛ ._,、`'、ヽ.\       _,     ヽ ̄   ._..-'゙ __.  .l゙''''″ .,/r'"  . \
      !  ,i--'"゛  .ヽ .,,、 ./ | │..l  l i、._.. ‐''",゙......,.`''、,   `''フ /゛.,./ "゛ .`l, .ゝ v  '"./⌒';;  .l
      !  .!      ゛/ /  |  .l  | │ヽ  ,/   `i. .l   ./ / '゙‐'' フ_.-‐′  ./  ./     .!  .!
    _,,,,,,,)  |      /  /  .l゙  l゙゙ヽ,  .|  `"      .!  !   /  !  .,、″     /   .|    │  !
  /..,,,,,_.   `''-、   /  i,゙ ./   !  ゝヾ        /  l  ./  ,!  /.!      /  .i  | / ̄`"  /
  | .'(__./  .,、  `'、 /  / ゙i`"  /             _/ ./   i′ l゙ | ゙―-‐⌒゙' l、 .ヘ´  ,!|  〈,゙>   `、
  .ヽ,、   _./ `'-、,,ノ .ヽノ  .! ,./            _,;;;;'  ,-‐´   .l ./   ヽ、    _ノ.″ ! ./ ヽ、  _..-、 ノ
    . ̄´               ´             ̄       `゛     .`゙゙゙゙゙゙´    `´    ̄   `゛


91 : サビイロネコ(千葉県):2012/06/06(水) 23:05:47.28 ID:DB8gbffM0
>>6
いばらぎなの?いばらきなの?

92 : ツシマヤマネコ(神奈川県):2012/06/06(水) 23:06:04.35 ID:eK4pyBYx0
そういえば電車の中で女がキレまくってる動画があったな

93 : ヒョウ(やわらか銀行):2012/06/06(水) 23:07:20.05 ID:NFncqrB80
新聞をがさがさ音がうざい。
もっと静かに読めやくそジジー。
こういう奴はセキとかくしゃみの音もすげーうるさいんだよな。
こんなのが親で同じ部屋にずっと居たりしたらまじ殺意。


94 : コドコド(大阪府):2012/06/06(水) 23:07:43.82 ID:i93lawN90
満員電車バッグを肩に下げたままの奴、そんなに大事な物が入ってるなら電車に乗るな
邪魔なんだよ

95 : エジプシャン・マウ(東京都):2012/06/06(水) 23:08:27.36 ID:jmye4unk0
>>35
つり革つかまってたらそれポマード臭いおっさんにやられて頭来たんで
体躱してやったら、座席に座ってるおっさんリーマンにタックルかましててワロタ

96 : チーター(千葉県):2012/06/06(水) 23:09:13.49 ID:0558bXoY0
足をおっぴろげて座る奴も神経疑う

97 : ジャガー(奈良県):2012/06/06(水) 23:09:45.40 ID:r9dshmdl0
ドアの周りに集ってる高校生何とかしろよ
エナメルバッグとか床に置いてて邪魔なんだよ

98 : オシキャット(チベット自治区):2012/06/06(水) 23:11:19.10 ID:p4l2zcSB0
http://www.youtube.com/watch?v=ipq-wpbvVVk
こえー

99 : 縞三毛(新疆ウイグル自治区):2012/06/06(水) 23:11:23.51 ID:DlWguTKB0
うむ

100 : ラガマフィン(東京都):2012/06/06(水) 23:12:07.76 ID:UonZxAPG0
うらまやしい
http://nullpo.vip2ch.com/ga1336.jpg

101 : サイベリアン(埼玉県):2012/06/06(水) 23:12:35.91 ID:tE6up5cE0
毎日満員電車乗ってるとメンタル強くなるでえ

102 : エジプシャン・マウ(東京都):2012/06/06(水) 23:13:17.34 ID:jmye4unk0
座席に座って俯く感じで眠ってて、電車が揺れた瞬間にそのまま倒れ込んで、
一人DDTを披露してくれたジャージ姿の女子高生を見たときは笑いをこらえるのに必死だった。


103 : ノルウェージャンフォレストキャット (長屋):2012/06/06(水) 23:14:43.97 ID:QQD1mDSG0
(2)音楽プレーヤーの音がイヤホンからもれる

ゆるしてくれや…
ババアやジジイがくっちゃべっててうるせーんだよ…
耳栓代わりなんよ…
つーか今日、ババアがしゃべってた時にツバがすげー飛んできた…
ぶんなぐってやりたかったわ…

104 : コドコド(東京都):2012/06/06(水) 23:15:09.03 ID:+26u37cS0
満員電車で肩からカバン下げて乗ってくる奴は確実に仕事ができない。

105 : ぬこ(宮城県):2012/06/06(水) 23:16:51.60 ID:LdB93reb0
>>93
そんな君には自閉症がする音遮断ヘッドフォンがオススメだよ

電車が出す音には耐えられるのに人間が出す生活音には耐えられないのって不思議だな
極度にイライラするやつはちょっと精神とか頭が元々アレなんだろうな

106 : マンクス(大阪府):2012/06/06(水) 23:17:25.32 ID:aqXw/s4X0
隣に座った女子高生か女子中学生が、相当眠いのか横にすごい勢いで揺れていて
しばらくしてから、勢いつけて俺の肩に頭をぶつけにきたときは、手のひらでガードしてやればよかったと思いました

107 : 茶トラ(神奈川県):2012/06/06(水) 23:19:27.15 ID:9rgBHnD/0
>>97
ごめんね〜 って言えば瞬間的に片付けてくれるよ

108 : ラグドール(埼玉県):2012/06/06(水) 23:19:55.98 ID:gxiGKYTH0
>>106
手出したら人生終了

109 : スフィンクス(やわらか銀行):2012/06/06(水) 23:19:56.37 ID:2NKQY1rB0
>>5
いつも不快なんだけど、今日に限ってはキツくない、適度にふわっといい香りの若い女が隣に座ってきた
なんの香水だかすんごい気になった
ロッテの薔薇ガムみたいなあま〜い香りの奴
香水に詳しいヤシいたらおしえてけれ

110 : ヨーロッパヤマネコ(神奈川県):2012/06/06(水) 23:20:30.77 ID:fhQFLKWT0
携帯での通話
携帯のボタン音を出す
音楽の音漏れ

飲食は音、臭いのしない物なら問題ない

111 : (愛知県):2012/06/06(水) 23:20:42.36 ID:cdmLLLaG0
>>59
プライベートゾーンwwwwwwwwww
パーソナルスペースだろjk

112 : ツシマヤマネコ(神奈川県):2012/06/06(水) 23:22:04.57 ID:eK4pyBYx0
>>98
おー、それそれ
キチガイすぎるだろその女w

113 : マーゲイ(SB-iPhone):2012/06/06(水) 23:24:50.20 ID:PBMw3kGti
つり革捕まらず本読んでた奴に鉄山靠喰らって腰痛いんだが

114 : マンクス(大阪府):2012/06/06(水) 23:26:12.79 ID:aqXw/s4X0
>>108
嘘といわれることを承知で書くが、
その子、直後に俺のふとももの上に上半身乗せて寝始めちまったんだが・・・

さすがに周りの視線がやばいのですぐに起こしましたが

115 : ボルネオウンピョウ(福岡県):2012/06/06(水) 23:26:27.58 ID:QHleDH2X0
今日、どうみても一人は座れる余裕ないのに
若いねーちゃんに「詰めてくれない?」
って頼みこんでた5〜60代のおばちゃん見たわ。
あれは酷だろ。ねーちゃんムスッとして席立ったけど。
まあそのねーちゃん次の駅で降りたからね。


116 : ヨーロッパヤマネコ(やわらか銀行):2012/06/06(水) 23:28:03.75 ID:y5PC51Hs0
ガムクチャだけは我慢ならん

117 : ヒマラヤン(東日本):2012/06/06(水) 23:28:25.89 ID:NG/FcmYB0
>>1 は一部の偏狭な人間の感じる程度の範囲


以下が本当のマナー違反↓

(1)多くの乗降客がある中で我先に乗ったくせに、 (すぐ降りるわけじゃないのに奥に詰めず) 入り口ドア付近で留まりそこに立って他の客の移動を妨げる
(2)同じく、 (すぐ降りるわけじゃないのに)入り口ドア付近に立ちながら、 以後の駅でのドア開閉時(乗降客があるにも関わらず)少しもよけて通路を広げない
(3)かなり混んでる車内で(つり革など)つかめる場所があるのに全くつかまず、揺れた際に前後左右の人に強くぶつかる (せいぜい1、2度これをやって他人に迷惑をかけたなら、まともな人間はすぐつかむ)


118 : ベンガルヤマネコ(京都府):2012/06/06(水) 23:28:58.74 ID:02zMCoPW0
>>103
カナルにしろや それでも音が漏れるならお前の耳が悪い

119 : (SB-iPhone):2012/06/06(水) 23:29:10.50 ID:QOChneQJi
先日山手線でおもちゃのチャチャチャを大声で歌ってる人いたんだけど、未だに頭から離れない

120 : ラグドール(埼玉県):2012/06/06(水) 23:29:38.78 ID:gxiGKYTH0
>>114
勃起してたらお前死んでたよ

121 : 黒トラ(愛知県):2012/06/06(水) 23:30:47.62 ID:phIeKwTs0
私はイヤホンとケータイはどうでもいいけどな
化粧と新聞も気にならないかも

122 : オリエンタル(内モンゴル自治区):2012/06/06(水) 23:30:51.97 ID:Hv9K+sp4O
トンキンはいつでもイライラしてるなー
ちょっとトンキンには住めないわー

123 : 猫又(やわらか銀行):2012/06/06(水) 23:30:53.08 ID:2TGSHX8Q0
>>39
そうそう。俺この間まで通勤電車で耳栓してたんだけど、
カナル型イヤホン使って世界が変わったw
電車のアナウンスも聞こえないので、ウトウトしながら駅名を
目で確認しなければならないのが欠点。
もちろんシャカシャカが漏れない音量で使ってるよ!

124 : (神奈川県):2012/06/06(水) 23:31:44.11 ID:LWZUV5L+0
車両移動する爺婆が一番嫌い

125 : シャルトリュー(関東・甲信越):2012/06/06(水) 23:33:28.49 ID:OxFOYNCIO
女の固いバッグは凶器

126 : ヨーロッパヤマネコ(大阪府):2012/06/06(水) 23:34:45.37 ID:mY/Nbea00
電車で一番イラつくのは座れないときだな

127 : イエネコ(神奈川県):2012/06/06(水) 23:35:46.14 ID:y0pZ7TXh0
>>126
あるあるw
しかも両隣は入れ替わってるのに俺だけたちんぼw

128 : ヤマネコ(東京都):2012/06/06(水) 23:39:21.79 ID:CzReGjLi0
>>124
いや私立の小学生だろ。
でかいランドセルしょって、社会常識がないから満員電車でも超強引に掻き分けてくる。大人気ないないとは思いつつも説教したくなる時があるわ。

129 : ウンピョウ(チベット自治区):2012/06/06(水) 23:43:47.31 ID:Q6qR5YmfP
車両に乗り込んだ途端、歩くのが遅くなって後ろ詰まらせる奴。
咳とかくしゃみを何かで押さえようともせず、盛大にぶちまける奴。
キャリーバッグとベビーカー。

130 : キジトラ(dion軍):2012/06/06(水) 23:45:29.84 ID:rtD9bPIg0
駅到着!前後左右確認!女乗車!瞬時に背を向ける!バッグが女に接触寸前!バッグを逆の手に持ち替える!更に女乗車!囲まれてしまった!死は免れない!我が生涯に一片の悔いなし!

131 : アメリカンショートヘア(関東地方):2012/06/06(水) 23:48:30.09 ID:K1uRLyul0
メイクってなんでイラつくんだろうな
うるさくないしぶつかるわけでもないけどイラつく

132 : セルカークレックス(大阪府):2012/06/06(水) 23:49:20.98 ID:bVFTCZEN0
こないだ満員で自分が小さくなって場所あけたのにそこに30代くらいのスッピンBBAが入ってきて揺れるたびに肘で押された
押されてさらに小さい姿勢にしようとおもったら「ちょっと!押してこないでくれる?!」って肘をどーんしてきた
そこで言い返せない自分が本当に嫌になった(´・ω・`)

かわいそうな人間だと思う事にした

133 : ヒマラヤン(チベット自治区):2012/06/06(水) 23:51:13.43 ID:sg5QpvLl0
最近鼻くそをほじくっている男を2〜3週間に一回は見かける。
中にはほじった鼻くそを食べたり、シートに擦ったりする奴もいる。
見た感じ、どいつも池沼ではなさそうなんだけど、どういう神経してんだろうな。

少し前に、若いにいちゃんに10分以上にわたって罵られまくっていた鼻くそ男を
見たときはなかなか痛快だった。

134 : マンクス(大阪府):2012/06/06(水) 23:54:11.60 ID:aqXw/s4X0
>>131
メイクをしている=すっぴん
→まわりにすっぴん見られても気にしていない
→まわりに配慮なんて一切していない

って、無意識に変換しているからかも?

135 : (WiMAX):2012/06/06(水) 23:56:59.24 ID:QTJwGhTm0
キスしてくる女子大生とかな

136 : ジャパニーズボブテイル(埼玉県):2012/06/07(木) 00:04:25.26 ID:lKL0XiAV0
>>131
メイクはいわゆる身だしなみの行動だから他人の前で堂々とするもんじゃない
電車でキモデブが鼻毛切ってたら不快だろ?
その延長線上の行動

137 : ベンガル(東日本):2012/06/07(木) 00:11:36.81 ID:dEyOOnqr0
>>129
降りるときもそうだよな

>>132
(´;ω;`)

138 : サバトラ(愛知県):2012/06/07(木) 00:14:19.78 ID:MKMyhkN/0
>>131
自分が男として見られてないから

139 : メインクーン(富山県):2012/06/07(木) 00:15:23.09 ID:Da6lAshe0
本当他人のこと気にしすぎ
最悪な国民性だよな
だから陰口が国民病なんだろ

140 : カラカル(千葉県):2012/06/07(木) 00:15:54.95 ID:d795R5Jp0
>>129
満員電車でベビーカーおっぴろげとか、
リュック背負って回りにアタックしまくりとか
同じ日本人かよと思うな

141 : コラット(やわらか銀行):2012/06/07(木) 00:18:58.30 ID:RWOjKN6E0
・日焼けしない
・肌がうるおう
・乗るとやせる
・自分の顔を見る用の鏡がある
・足元温か
・マッサージチェア
・下足入れ
・ドリンクホルダー



142 : コーニッシュレック(千葉県):2012/06/07(木) 00:19:47.80 ID:eTWOdk4b0
他人に配慮出来ない奴は何処で見かけてもムカつくもんだ

143 : ハバナブラウン(東京都):2012/06/07(木) 00:20:55.12 ID:H2kxGGgD0
蒸し暑い中、爽やかな風が首を冷やし「あ〜涼しい〜。」と悦に浸っていたら
おっさんの鼻息だったときの絶望感

144 : バーマン(チベット自治区):2012/06/07(木) 00:21:05.83 ID:mLxrxQOz0 ?PLT(12021)

マナーを強要するヤツはマナーが悪い

145 : コラット(やわらか銀行):2012/06/07(木) 00:23:33.71 ID:RWOjKN6E0
>>144
根拠は?

146 : オリエンタル(チベット自治区):2012/06/07(木) 00:23:55.48 ID:Ojb5mVwH0
二郎でニンニク補給してから電車乗ってます。
すいません

147 : リビアヤマネコ(関東・甲信越):2012/06/07(木) 00:25:24.27 ID:VDRZ4AyUO
人にぶつかったり、自分の持ち物が人に当たってるのに知らん顔してる奴。
テメエの感覚ねぇのでかよって思うと、自分がそう言う立場になると目くじらたてて怒ってるキチガイ。
お願いだから電車に乗らないで下さい。

148 : アメリカンカール(東京都):2012/06/07(木) 00:26:33.64 ID:ZXGdxQo+P
いつも思うけどなんで「臭い」がないわけ?
イヤホンの音漏れや化粧なんてどうでもいいし新聞広げて見てる奴なんていねーよ。

149 : シャム(福島県):2012/06/07(木) 00:27:53.88 ID:Iekm8bOg0
せっかく席に座ってたのにデブ二人に挟まれた時の絶望感

150 : カラカル(千葉県):2012/06/07(木) 00:28:14.18 ID:d795R5Jp0
>>144
1かよ
なに言ってんだおまえ

151 : ヒョウ(やわらか銀行):2012/06/07(木) 00:37:24.23 ID:HX7+2guT0
俺もこんなことでまったくイライラしない
すぐイライラするやつって社会的地位が低いんだと思う
やたら他人ばっかり気にして、それだけが全てになってるアホ

152 : キジトラ(東京都):2012/06/07(木) 00:46:07.74 ID:yredclje0
全身性感帯なので触れられたくない

153 : トラ(北海道):2012/06/07(木) 00:50:25.04 ID:D/gg9apR0
こういう話に道民は凄く参加しづらいな
共感できるレスが殆どないぞ

154 : アメリカンボブテイル(埼玉県):2012/06/07(木) 00:54:35.03 ID:dM2F1KY+0
よっかかって来る奴
座っていて足を前に投げ出してる奴

155 : エジプシャン・マウ(和歌山県):2012/06/07(木) 00:56:57.72 ID:Z7lK7LXd0 ?2BP(1115)

>>153
仕事中、考え事をしている奴がいる
一方周りは外線がたくさん入り対応中、それでも足らず外線なりっぱなし

考え中の奴、うるさくて考えがまとまらず
キレて持っていたペンを机に投げつけ、さらに机を蹴り
外線を取る

こんな奴いない?

156 : サーバル(東海地方):2012/06/07(木) 01:08:24.51 ID:SHTEY8yHO
大股開きの奴がうざいから開き返したら怒りやがった

157 : ジャパニーズボブテイル(福岡県):2012/06/07(木) 01:25:51.80 ID:SgVBXLOy0
イラつく行動取る奴もそれにいちいちストレス感じてる奴もファックだね
ツイッターで毎日電車から愚痴呟いてる奴いるけど、もっと余裕もてないのかな

158 : クロアシネコ(家):2012/06/07(木) 02:00:18.36 ID:qCXlHJ9l0
満員電車でエラの張った切れ目のカップルが互いの顔触りあってて吐くほどキモかった

空いてても座るよりドア横の手すりの隙間に立ってるの好きなんだけど何故かよく女に包囲される。
でも自分はこの世に存在していい男なんだなって考えるとうれしくなるよ(・ω・`)

159 : コラット(長屋):2012/06/07(木) 04:10:15.32 ID:eFogkEK00
最近、ラッシュにも関わらずカバンを床におく高校生ガキが増えてるんだけど、よくあんな汚いとこに置けるな。ウンコやゲロ踏んだ靴が通るトコなのに。

160 : しぃ(愛知県):2012/06/07(木) 04:51:11.80 ID:ygPYOBt20
おばさん化粧臭いから乗るなよ

161 : アビシニアン(滋賀県):2012/06/07(木) 05:26:08.20 ID:fcyT70Ce0
満員電車にすし詰めになって小さな音にもイライラしながら通勤する人々を横目に
オープンカーでアニソン爆音で鳴らしながら通勤するの気持ちいいわw

162 : イエネコ(SB-iPhone):2012/06/07(木) 05:28:46.42 ID:kQk0bhZYi
まあなんというか。一番迷惑なのは

デ ブ

だわな。食欲を享受して自己都合なのに
とうぜんのように二倍場所とってる。

あと電車で近寄りたくないのは
謙虚さが皆無、態度でかい
壮年から老年の男。
若い奴ら以上にマナー悪い。
この前若い女の子理由もなく
突き飛ばしてたよ。
なんも詫びも無し。

年功なんていつの時代の垢に
すがってるのか。

163 : サイベリアン(関東・甲信越):2012/06/07(木) 05:31:09.82 ID:gXHWHtlDO
新聞読んでるアホが減ったのはいいことだ

164 : イエネコ(SB-iPhone):2012/06/07(木) 05:43:19.10 ID:kQk0bhZYi
なんらかのか形で誰もが迷惑。
お互いの存在が邪魔なんだよ。
自分はまっとうにしていて
誰にも迷惑かけてない。
と自覚無いヤツが一番イタイ。

特徴は、
○他人に文句ばかりいう。
○自分への不満や要求にはキレる。
○行動と感情が直結している。
○自分への優遇は当然として気づかない。
○根拠なく威張っている。

165 : コドコド(東京都):2012/06/07(木) 05:58:26.05 ID:Ilm2agjD0
他人のノイズが気になるとか言っちゃうやつは
精神病だからなこじらす前に病院に行っておけよ

166 : イエネコ(catv?):2012/06/07(木) 06:01:09.11 ID:bY7Tg8Ex0
>(7)メイクをする

これが何でダメなのか分からん
粉が飛ぶとか?

167 : コドコド(東京都):2012/06/07(木) 06:02:34.78 ID:Ilm2agjD0
>>166
みっとも無いってっことだろ


168 : 白黒(神奈川県):2012/06/07(木) 06:05:16.09 ID:ErdDxofG0
メイクと携帯電話で通話がダメな理由は意味不明

169 : イエネコ(catv?):2012/06/07(木) 06:05:32.61 ID:bY7Tg8Ex0
>>167
見てると工場みたいでけっこう面白いけどな

170 : アメリカンボブテイル(愛知県):2012/06/07(木) 06:09:28.72 ID:EVTAEU6/0
満員電車でメイクなんて可能なのか
下手したら腕も動かせないというのに

171 : スノーシュー(大阪府):2012/06/07(木) 06:12:28.39 ID:nzdr8s7t0
肘と膝おっぴろげてるオッサンばっかでむかつくわ

172 : オシキャット(福岡県):2012/06/07(木) 06:13:05.83 ID:nmfzgE7D0
>>5
香水は臭いよな
高校のときに男子校から共学化して
女のみならず男も香水ふりかけまくって臭くなった
学校で香水は相当に迷惑だと思うけどあまり注意されない

173 : リビアヤマネコ(SB-iPhone):2012/06/07(木) 06:16:29.84 ID:8M1QzjOdi
何か起こる前からデフォで敵意持ってる人っているよね、条件反射的に

174 : ジャングルキャット(やわらか銀行):2012/06/07(木) 06:29:53.77 ID:968lx1N90
立ってる時の話か。
座ってる人で車内が混んでいるのに足を組むやつも迷惑。靴の裏が当たるし、前にたてない。

175 : イエネコ(catv?):2012/06/07(木) 06:33:39.10 ID:bY7Tg8Ex0
>>174
組んでる足を戻せないように一歩前に立ってやれ

176 : ヒョウ(奈良県):2012/06/07(木) 08:28:10.74 ID:HUbuQqlw0
これから山登りにいこうとしてるファッションの団塊っぽいご老人たち
電車の席を集団で占領するのやめてほしい
あとこれから歩きにいくくせに「あの若いお兄さん席譲ってくれないかな」って圧力かけるのもやめてくれ

177 : サイベリアン(関東・甲信越):2012/06/07(木) 08:39:53.40 ID:rasl5y6OO
わざとらしく人の前に来て「はぁーっ」とか言いながら吊り革にもたれてこっちをじっと見る爺婆の席譲れアピールはガン無視することにしてるw

178 : カナダオオヤマネコ(やわらか銀行):2012/06/07(木) 08:42:54.40 ID:SfZkogqu0
>>164
昨日、なんかのラジオ番組で、
母に「みんなが誰かの役に立ってる」って教わって育った、とかいう経験談してたわ。
基本姿勢が真逆だね。

179 : コラット(関東・甲信越):2012/06/07(木) 08:47:48.37 ID:/n9Ja/b8O
電車通勤が嫌すぎて会社辞めたい

180 : スノーシュー(関東・甲信越):2012/06/07(木) 08:51:24.70 ID:+ikQQNy6O
ガムクチャほどイラつくもんは他にねーよ

181 : コーニッシュレック(SB-iPhone):2012/06/07(木) 08:56:16.37 ID:Zu+TQP/Ii
>>82
サンチンを使う

182 : ヒマラヤン(大阪府):2012/06/07(木) 08:56:57.01 ID:prlD42Xz0
ケータイをピコピコしてる奴きもい
電車内で電源切れとは言わんがケータイ依存過ぎて病的

183 : コーニッシュレック(関東・甲信越):2012/06/07(木) 09:01:43.54 ID:9kuISrPFO
>>176
登山行き帰りのジジババは何言われようが無視
席譲れって抜かしたから仕事で疲れてんだよって言ったら
連れのジジイが説教始めたからイヤホン着けてマンガ読みだしたら顔真っ赤にしてて笑えた

184 : アメリカンワイヤーヘア(やわらか銀行):2012/06/07(木) 09:04:26.98 ID:f7oXKJyk0
イヤホンから漏れるシャカ音まじでどうにかしろ

185 : リビアヤマネコ(東京都):2012/06/07(木) 09:14:25.58 ID:K8y7tdbO0



おまえら、電車やバスで基地外に絡まれた時のエピソード語ってくれよ




ボケ無しのマジレスで頼む







186 : カナダオオヤマネコ(やわらか銀行):2012/06/07(木) 09:34:48.24 ID:SfZkogqu0
>>185
絡まれたわけではないが、比較的空いたバスで発車を待っていたら、
髪の毛乱れた感じのやせた女が勢いよく乗ってきて、一番後ろの席に座った。
俺は後ろから3番目くらいの席だったが、その女が微妙にきもかったのでちょっと振り返ると
リュックからバナナの房を取り出して食べていた。
さらにチラ見をつづけると、二本目も食べ出した。
さらに三本目、四本目と続き、なんと発車前に全て食べ尽くしてしまった。
食べ終わると女は急いでバスを降りていった。

187 : サイベリアン(関東・甲信越):2012/06/07(木) 09:36:00.12 ID:rasl5y6OO
>>185 中央線はやばめが多い気がする…他ががら空きなのに人の真横にぴったりくっついて座ってきた池沼っぽいのがいて、気持ち悪くて隣の車両に逃げたんだけどまた移動してきて今度は真正面に座ってこっちをガン見してきた。

188 : コラット(関東・甲信越):2012/06/07(木) 09:40:29.72 ID:IcFX2RHGO
電車で人間観察してる奴がうざいなんかしらんけど目が合って何回見ても目が合う奴
なんやねん一体って感じ

189 : サイベリアン(千葉県):2012/06/07(木) 09:50:52.68 ID:oeCXRqt60
マナーに煩い奴とそうでない奴を分別して生活させ
それぞれどちらが穏やかで平和に暮らせるかって
絶対後者なんだよなw

しょーもない「マナー」そのものが
「マナー破り」という概念を産み出し、
神経質な人間をイラつかせている、それだけ。

190 : サイベリアン(千葉県):2012/06/07(木) 09:53:11.15 ID:oeCXRqt60
むしろ、妊婦とか怪我人とか小学生のランドセルとか老人とかさ
他人に迷惑をかける、という面はおおらかで良いと思うわ。
身体が大きい小さいとかも含め、許容し合ったらいいじゃないか。
身体でかいなら肩すぼめてろ、じゃないと
規定の人数座れないだろ、みたいなのとか
ほんと反吐が出る。なんの原理主義かと。

それより、モラルという観点から言うと
「弱った奴が居たら席譲れ」「いさかいは止めてやれ」とか
むしろ、積極的に動ける事の方が圧倒的に大事なんだよ。

自分の殻に引き蘢って「他人には迷惑掛けてない」「でも何もしない」
こんな奴の方がよっぽど社会においては害悪だからね。
日本人の典型だけどなw 超事なかれ/日和見主義。

191 : ヤマネコ(静岡県):2012/06/07(木) 09:58:12.83 ID:k5xu/+dQ0
ロンドンで地下鉄乗ったら、突然音楽が大音量で流れて
振り向いたら大道芸?の人が、でっかいスピーカー持参で
バックミュージック流してサックスの生演奏。

電車内結構混んでるのにw
乗客は慣れたもんで、数人や子供がチラ見するだけで
皆ほとんどスルー。演奏終わって帽子脱いでおひねり催促したが
誰一人お金を入れなかったw
プロ並みに巧い演奏だっんだけどな。

日本でこんなことやったら駅員に通報されるな。

192 : スコティッシュフォールド(宮城県):2012/06/07(木) 10:00:16.70 ID:7PlGTgKF0
電車は便利だ車は無くていいってよく東京の人は言うけども
こういうスレ見てる感じ、イライライライラしながらぎゅうぎゅう詰めの電車乗るとか
ストレスすぎてないだろうと思ってしまう

東京の場合は車を使わなくてもいいというより
車は土地が狭かったり渋滞だったりで使えないというのが正しいよな
それなら俺は東京とか行かなくていいわってなるわ

193 : ボルネオヤマネコ(青森県):2012/06/07(木) 10:03:34.31 ID:rXjLV31p0
>>191
「結構混んでる」と「満員電車」では状況が激しく違うと思う

194 : ハイイロネコ(北海道):2012/06/07(木) 10:06:48.50 ID:SMHMCbOq0
>>188
(なんでこいつ俺のことみてんの?・・・チラまた見てるよ・・・チラあーもう
また見てるよ超うぜえ)
あんたも相手もお互いが同じことを思ってる

195 : エジプシャン・マウ(愛知県):2012/06/07(木) 10:11:55.12 ID:lZjCPeHS0
>>192
マジレスすると使えるけど駐車場ないから車出勤はハードル高い
月6,7万捨てる金ありゃ近くに月極でもなんでも借りられる

196 : オセロット(チベット自治区):2012/06/07(木) 10:12:07.30 ID:UILDX3ZG0
カバンで揺れる度に小突くヤツがに呆れたわ

197 : 黒トラ(大阪府):2012/06/07(木) 10:18:04.55 ID:aHiWtoih0
>>1


    ∧___∧    / / / /
  ⊂( ・∀・)  、,Jし //  パン
   (几と ノ   )  て.
  //'|ヽソ 彡  Y⌒Y `Д´)
/ノ / | \ 彡
ヽ/、/ヽ/ ヽ/     


198 : キジ白(SB-iPhone):2012/06/07(木) 10:24:46.54 ID:z6D4VWk1i
揺れてからだが触れるたびに振り返って顔を見る人ってキチガイでしょ?

199 : リビアヤマネコ(東京都):2012/06/07(木) 10:25:35.14 ID:K8y7tdbO0
>>195
何で名古屋が答えてんだよ

出勤に関してはたんに公共機関のほうが便利だから利用するだけ
そこに駐車場の有無はあんまり関係ない


200 : コドコド(東京都):2012/06/07(木) 10:49:47.15 ID:oiqlv9yn0
席に座ってからもずっと何かをしてる人いるよね
あれ洋服にフワフワっと当たるから、こちょばいんだよおおお

201 : オセロット(チベット自治区):2012/06/07(木) 11:04:38.65 ID:UILDX3ZG0
音漏れしてないのに睨むやつたまにいるんだよ

202 : 白黒(北海道):2012/06/07(木) 11:45:05.42 ID:wdsgwsET0
本読むのは止めてくれ。
角が当たって痛いんだ。

203 : トンキニーズ(SB-iPhone):2012/06/07(木) 11:46:27.54 ID:ETBv4ZAVi
>>198

当たる場所によるかな
荷物がケツの穴に当たってた時は、誘ってるのかと思った


204 : ハバナブラウン(東京都):2012/06/07(木) 11:52:49.57 ID:PkSYpOA+0
>>201
耳栓がわりにイヤホンだけしてたのに注意された事あるわ

205 : シンガプーラ(チベット自治区):2012/06/07(木) 11:54:12.55 ID:ezrNpm480
男性専用車を創設しろ

206 : ヒョウ(奈良県):2012/06/07(木) 11:55:05.91 ID:HUbuQqlw0
>>191
ミラノだかローマの地下鉄でも車内でアコーディオン弾いてる人いたな
文化の違いかな

207 : ヒョウ(奈良県):2012/06/07(木) 11:59:18.65 ID:HUbuQqlw0
>>183
それが一番賢いよね
俺もそういうのが来たらイヤホン着けて寝てるわ
ああいう元気そうな山登り集団に「席かわれ」って言われるのはほんと意味わからん

208 : アメリカンボブテイル(内モンゴル自治区):2012/06/07(木) 11:59:26.69 ID:wFWsTrD/0
マナーが悪いやつよりも、鈍くさいやつにいらつく

209 : ブリティッシュショートヘア(SB-iPhone):2012/06/07(木) 12:01:00.09 ID:istVih31i
東京の朝夜の混みようになれると名古屋の混みなんかクソみたいなものだと言い聞かせてる

210 : アジアゴールデンキャット(東日本):2012/06/07(木) 12:02:12.14 ID:k8ER35qB0
(7)メイクをする 改善するポイント→ (7)メイクをしない

IQ70くらい向けの記事か?

211 : ジョフロイネコ(関東地方):2012/06/07(木) 12:03:53.43 ID:xwvmhFVv0
あばばばwwwwwwあばばばばばばwwwwwwwwwwwwwwwな池沼がちゃんと目的地で降りられてるのに腹立つ
なんでそこだけは判断できてんだよ

212 : ヒマラヤン(やわらか銀行):2012/06/07(木) 12:05:02.48 ID:Y7xXspHw0
http://up3.viploader.net/news/src/vlnews056150.jpg

213 : シャルトリュー(内モンゴル自治区):2012/06/07(木) 12:08:07.13 ID:1Z0W+LLDO
都内では電車の方が時間が読めるし早い、って意見に対して
悔しかったらタクシー乗れって反論するとか茨城のライオンさん
頭悪すぎワロタ

214 : コドコド(東京都):2012/06/07(木) 12:11:40.45 ID:oiqlv9yn0
>>207
そんな奴程、代われアピールするよな

215 : エキゾチックショートヘア(内モンゴル自治区):2012/06/07(木) 12:40:45.44 ID:lXTcpU4VQ
・入り口付近にいるのに意地でも動かない奴
・満員電車で意地でも手すりから手を話さない奴(押されても頭の上に手が
乗っかっても離そうとしない)
・満員電車で意地でも自分のスペース確保して本読んだりか携帯とか携帯ゲー遊ぶ奴
・乗り込みの時、当たり前の様に割り込み
・座席シートの端に立ってケツ押し込んで寄りかかる奴

これらは八割が社会人、こんなクズ共会社雇うんじゃねーよ。
上二つは接着剤付けてほんとに動けなくしてやりたくなる。
テレビも電車の化粧とかより直接人に迷惑かけてるこのゴミ共特集しろよw

216 : アンデスネコ(dion軍):2012/06/07(木) 13:16:11.98 ID:97DKQ+d40
この前イヤホンしながらドヤ顔でスマホの音楽聴いてた奴
スマホ側のスピーカーからも全開で音が出てるのに気づかず
車内にいる全員の注目と失笑のマトになってたな

217 : シャルトリュー(東京都):2012/06/07(木) 15:11:14.28 ID:0vNRvZtU0
電車乗ってイライラしてるおっさんはニコチン切れとしか思えん

218 : ジャガーネコ(埼玉県):2012/06/07(木) 15:16:28.19 ID:INW9I+c10
自分以外は全て敵

219 : ロシアンブルー(チベット自治区):2012/06/07(木) 15:32:37.69 ID:Lfc35ojb0
ワキガの輩が公共交通機関を利用できないように法整備すべき

220 : アメリカンカール(関東・甲信越):2012/06/07(木) 16:07:14.58 ID:IOGO17c3P
女子大生がお菓子を広げて7〜8人くらいでパーティーはじめたときはきれかけた

乳揉ませたらはなしは別なんだが

221 : (新潟県):2012/06/07(木) 16:20:03.43 ID:Qo2grZF90
満員電車で全体重を預けてくるヤツってなんなの
つり革につかまった腕がちぎれそうになるだろうが
俺も頑張ってるんだからお前も少しは頑張れよ

222 : オセロット(東京都):2012/06/07(木) 16:28:34.64 ID:Te1WG9J70
つり革を掴めるポジションになく両足踏ん張って揺れや衝撃に耐えてる男同士の連帯は深い

223 : シャム(関東地方):2012/06/07(木) 16:39:55.91 ID:rbJW0r0XO
>221

俺は限界まで踏ん張って、急に「サッ」と退いて相手を転ばそうとして遊んでる
実際は転ばないが相手は踏ん張ってないから面白いようによろけてびびって笑えてくる

224 : バーミーズ(やわらか銀行):2012/06/07(木) 16:41:28.65 ID:u1xt1g/O0
女は幅がでかくて小さいバッグを小脇に抱えたまま電車にのらないと死ぬの?
周りの人間の脇腹にガンガン当たってるのに
いざ押し返されると睨んでくるし基地外なの?
クソ満員でもバッグは頑として降ろさないのは何でなの?

225 : アジアゴールデンキャット(SB-iPhone):2012/06/07(木) 16:42:10.40 ID:b3DpJk6yi
超香水臭い奴も乗ってこないでほしい。
鼻が馬鹿なの?

226 : アジアゴールデンキャット(SB-iPhone):2012/06/07(木) 16:44:00.73 ID:b3DpJk6yi
>>223
それよくやるわw
そいつ起点にドドドーッって将棋倒しみたいになった事もあったな。
こういうのが楽しみでやめられない。

227 : ぬこ(東京都):2012/06/07(木) 16:45:41.87 ID:QJyJh/ov0
嫌なら乗るな!

228 : エキゾチックショートヘア(東京都):2012/06/07(木) 16:58:21.35 ID:76Cvjm6t0
このまえ座ってるシートの人が俺以外全員降りて
向かいのシートが全員座っている状態になったときはなぜか妙な焦りを覚えた
っていうか向かい全員そのまま座ってるのでお前らちょっとはこっちこいって思った

229 : ライオン(千葉県):2012/06/07(木) 17:03:33.20 ID:R2Jg4fnw0
自分と隣のヤツ除いて全員降りて
なんとなく0.1秒くらい気まずくなることもあり

230 : ボルネオウンピョウ(関東・甲信越):2012/06/07(木) 18:55:35.09 ID:tLmZSAkqP
携帯ゲーム機、あれがやだな。
イヤホンの性能が良いのか、音漏れは殆ど無いが
それ以上にコントローラやボタンガチャガチャ押してる音が五月蝿い。
挙げ句の果てに操作してる腕が隣の俺にガンガン当たるんですが。
そんなにエキサイトするものは家でやって欲しい。
電車内では、俺みたいに静かに携帯でエロ画像観賞してる姿が正しい。

231 : ヤマネコ(関東・甲信越):2012/06/07(木) 19:07:31.52 ID:n9eeBBENO
今日の仕事の帰りに駅の改札前にお巡りさんが居たんだが何だったんだ?
単独行動の池沼も良く見かけたが関連性はあるのだろうか?

232 : アメリカンボブテイル(関東・甲信越):2012/06/07(木) 19:13:31.57 ID:vE6xuCDd0
>>228
あるあるワロタw


高校生がでかいカバン床置きしてるのやめれ
空間はあるのに足が行けないで睨まれる

233 : 三毛(大阪府):2012/06/07(木) 20:45:41.79 ID:Vn4Wznva0
昨日
天神橋6丁目角の定食屋で
大声で通話しながらメシくってる奴いた。
後輩らしき相手にカッコいいアドバイスしてたな。
「リスクと挑戦のバランスを常に考えろ」とか
みんな変な目で見てたの
気づかなかったのかね

234 : アビシニアン(愛媛県):2012/06/07(木) 20:47:49.96 ID:PyE3SkCn0
つり革+ワキガ

235 : コーニッシュレック(関東・甲信越):2012/06/07(木) 20:49:04.00 ID:R7u/fdz4O
>>232
あれ、踏んでも仕方ないよな。


236 : コラット(東京都):2012/06/07(木) 20:50:37.65 ID:mO/R/JKf0
何でアイツラ扉の前で突っ立ってんだ?
奥につめろよボケ
入れねーだろうがよ

237 : サイベリアン(東京都):2012/06/07(木) 20:50:41.23 ID:BhNaev070
体臭口臭が死ぬほどウゼエ。脇10cmまで鼻を近づけて臭う奴は死ね。

238 : スミロドン(千葉県):2012/06/07(木) 20:55:43.33 ID:6S5byLkE0
うんこテロだー逃げろー!(^^)!

239 : ラ・パーマ(芋):2012/06/07(木) 21:23:22.85 ID:jtCK7wbh0
たとえば電車待ちのホームで、 オッサンとJK が車両は別で一人立っていたとする。
本当はJKの隣に並びたいんだけど、意識してあえてオッサンの方にいくよな。

俺が先頭に並んでいてもJKが隣に並んでくれないのはそういった心理が働いている証拠であって、要するに異性として意識されてるってことでおk?

240 : ユキヒョウ(SB-iPhone):2012/06/07(木) 21:43:43.87 ID:1Nsj2Y/Ii
つーか聞いてくれよ
この間新幹線乗ったんだけど、俺の指定席にバッグが置いてあるわけ
隣にはパソコンで必死に仕事してる感じのねーちゃん
俺は、あれ?席間違ったかな?と思って乗車券を確認
もちろんねーちゃんも気づいてる
で、やっぱ間違いないことを確認して、ねーちゃんにすいませんって声かけたら、うんざりした感じで露骨にハァ〜…だる…みたいなアクションされて嫌そうに無言でバッグをどかした
俺はすごい嫌な気分になったんだけどお前らどう思う?

241 : スミロドン(千葉県):2012/06/07(木) 21:48:43.05 ID:6S5byLkE0
>>240
ゾクゾクするな。嬉しいだろ

242 : アジアゴールデンキャット(山梨県):2012/06/07(木) 21:51:47.33 ID:r15zAQEi0
>>240
他人の頭の中なんて関係ない
相手のリアクションに反応したら負け
さっさと座って自分の時間にする

243 : 黒トラ(神奈川県):2012/06/07(木) 21:57:40.09 ID:eKum4rMP0
混んでる電車で、床にカバン置く奴は、俺が踏んじゃうからねー。

244 : キジトラ(東京都):2012/06/07(木) 21:58:54.31 ID:joc7Ic9b0
特急乗ってたら出張帰りの酔っ払いリーマン4人組みという最低なのが近くに乗ってきた
どうしてあんなに傍若無人に振舞えるのかわからん
しかも乗る車両間違えてるし
ちゃんと移動させろよ>車掌

245 : 黒トラ(神奈川県):2012/06/07(木) 21:59:39.13 ID:eKum4rMP0
混んでる電車で、最初から他人に寄りかかる前提の奴。俺は寄りかかろとしてきたら、ふっと力抜くからねー。

246 : オセロット(神奈川県):2012/06/07(木) 22:03:06.15 ID:slUikhIY0
>>239
めおさませ

247 : ツシマヤマネコ(愛知県):2012/06/07(木) 22:19:19.64 ID:rWZsm1nj0
>>185
絡まれた、とはちょっと違うが
某ローカル線。始発。発車まであと数分。
(^p^)ぽいのが勢いよく飛び乗ってきて漏れのすぐ横へ勢いよく座る
その後すぐ、なんかこっちを嘗め回すように見てくる
気持ち悪かった
(^p^)って2chのネタだと思ってたら実在するんだなと初めて知った



248 : スミロドン(東日本):2012/06/07(木) 22:31:13.37 ID:LBigcZRq0
>>223,226
やる、やる!

249 : スミロドン(東日本):2012/06/07(木) 22:34:37.78 ID:LBigcZRq0
>>236
あの種の奴らは

知障--他人のことがわからない考えられない
DQN--他人との揉め事に暴力で対応する準備が常にできている
のどっちかだと思う

250 : ユキヒョウ(SB-iPhone):2012/06/07(木) 22:36:55.42 ID:1Nsj2Y/Ii
>>241 >>242
そうだな、俺気にしやすい性格だからムカついてたんだ
ありがとう、あの女でオナニーして寝るわ

251 : コラット(関東・甲信越):2012/06/07(木) 22:54:28.11 ID:FVk36jqFO
>>215
激しく同意。個人的に追加するとラッシュ時に浅く座って膝突き出してるヤツ、7人掛けのシートに6人で座っている連中。メディアはこういうことにもっと目を向けるべきだ。駅や車内のトラブルは基本的なマナーが徹底されてないからだ。

252 : ぬこ(東京都):2012/06/07(木) 22:56:27.15 ID:txKp/AZX0
巨大なスポーツバッグを床に置く中高生
躓く人多数

253 : マンチカン(埼玉県):2012/06/07(木) 23:02:37.17 ID:7b5kvFEZ0
小説読むスペースなくなった腹いせに電車の壁殴るおっさんたまにみる

254 : ジャパニーズボブテイル(東京都):2012/06/07(木) 23:10:03.23 ID:ZoIcB40o0
会社の徒歩圏内に引越した俺は勝ち組
家賃2割増しくらいになったけどな・・

255 : マンチカン(兵庫県):2012/06/07(木) 23:11:40.64 ID:WoKcRzIu0
>>185
お洒落に気を使う知恵遅れが手のひらに唾を吐きつけてそれで髪を立てる作業を延々と繰り返してたな、代替輸送の超満員の電車の中で
で生まれてこの方風呂に入ったことがないらしく首から上は唾臭く下は汗とうんこの匂いで最悪だった
気違い放し飼いにする気違いは叩き殺していいって法律作るんなら次の選挙民主党にするわ

256 : オシキャット(愛知県):2012/06/07(木) 23:16:36.03 ID:AFdK7TGl0
こいつなんで社会人やってられるの?っていうぐらいマナー酷い奴いるよな
結構な割合で、しかも偉そうな感じの奴だったり

257 : スミロドン(チベット自治区):2012/06/07(木) 23:16:37.23 ID:9u1BPkrA0
人の体にぶつけてまで本や新聞を読む奴

→ 脳みそ腐ってます。その頭で知識を得ようとしても無駄です

大人数が乗降する駅で、先頭で乗る(降りる)立場なのに
乗った(降りた)とこですぐ立ち止まる奴

→ 頭のネジが10本くらい足りないよね?

と、いつも思う

258 : アメリカンカール(茨城県):2012/06/07(木) 23:18:36.04 ID:qHAJq2mx0
都内勤務者は哀れwww
俺は田舎で広い庭付戸建て暮らし、
会社経営でまったりやっているよ。
都会の何が良いのかね?
一生企業の奴隷としてすし詰め往復するつもりかね?
勤務地も自分で選べない、主導権を握れない人生で終えるのかね?


259 : 黒トラ(神奈川県):2012/06/07(木) 23:19:01.34 ID:eKum4rMP0
>>257
腐ってたら死んでまんがな。
頭にネジなんて最初からないがな。

260 : スミロドン(東京都):2012/06/07(木) 23:19:49.83 ID:TqPXQtCe0
マナー悪いというかADHDだと思うわ
医者に診てもらった方がいい

261 : スコティッシュフォールド(神奈川県):2012/06/07(木) 23:25:14.62 ID:n3Xv6Z6/0
濡れた傘を人の足に押し付けてくるバカ
もちろん自分の服には触れないようにしてる

262 : スナドリネコ(東京都):2012/06/07(木) 23:26:11.50 ID:RWSNEeI10
>>6
茨城乙

263 : 茶トラ(やわらか銀行):2012/06/07(木) 23:33:37.39 ID:9AXUwI1l0
>>258
2ちゃんって会社経営してる馬鹿がおおいよなwwww

264 : カナダオオヤマネコ(兵庫県):2012/06/07(木) 23:33:57.52 ID:FjfKg7Xe0
嫌なら日本から出て行けばいいのにな。
いい大人なんだから外国に移住も可能なのに。
無理に居てくれなくていいんじゃよ?

265 : スミロドン(東日本):2012/06/07(木) 23:47:40.46 ID:LBigcZRq0
会社経営者なんて平気で他人に迷惑かけられるような人じゃなきゃつとまんないしね


266 : パンパスネコ(家):2012/06/07(木) 23:49:57.70 ID:xTefv3nY0
リュックでけーやつは死ねって思う

267 : 縞三毛(千葉県):2012/06/08(金) 00:32:01.17 ID:ii/A2kJ70
腹が立ったならなんでその場で言わないんだろ

俺は「詰めてもらえませんか」とか結構言うけど
感情的にならずに「お願い」すればたいていこっちの言うこと聞いてくれる
黙ったままギュウギュウ押す方が気持ち悪い

268 : ツシマヤマネコ(京都府):2012/06/08(金) 00:33:24.50 ID:2Nop8owi0
>>244
専用車はさっさと廃止しろ意味ない

269 : スコティッシュフォールド(関東・甲信越):2012/06/08(金) 00:53:23.54 ID:ogoObKNGO
リュック背負ってるバカも腹立つが、床にでかいバック置いて、またいで立ってるヤツも邪魔だわ。
あと頑なに自分のポジションキープしてるやつ。
満員電車は流れにまかせろよ。

携帯いじくりながらチンタラ歩いてるやつも、朝はヤメロ。
邪魔だ

270 : サイベリアン(WiMAX):2012/06/08(金) 00:55:22.71 ID:V1ooG3/L0
>>269
全部お前が氏ねば解決するね(はあと

271 : マーゲイ(家):2012/06/08(金) 00:59:42.30 ID:OZBPlge00
口臭臭い奴はとりあえず勘弁してほしいなーって思うけど
座席を1.5人分使うやつとか改札出た瞬間携帯眺めながら止まるやつは死んでくれないかなって素直にI think so

272 : アメリカンワイヤーヘア(福井県):2012/06/08(金) 01:03:09.70 ID:HN7Rnlhc0
正直人類とか存在してるだけで不快だから死んでほしい

273 : スコティッシュフォールド(関東・甲信越):2012/06/08(金) 01:22:34.08 ID:ogoObKNGO
>>272

まかせた

274 : アメリカンカール(dion軍):2012/06/08(金) 01:27:38.14 ID:ja3PDYqO0
俺は電車のせいでトンキンをあきらめた

275 : サバトラ(神奈川県):2012/06/08(金) 04:00:50.58 ID:fdqPamyD0
独立して、まだ大して、儲かってないけど、満員電車から開放されただけでも幸福感を味わってる俺がいる

276 : リビアヤマネコ(やわらか銀行):2012/06/08(金) 04:53:33.88 ID:0htiGoi20
>>17
ただの痴漢じゃねーかw

277 : ラガマフィン(WiMAX【緊急地震:千葉県北西部M4.3最大震度3】):2012/06/08(金) 06:15:14.94 ID:9dWvjon90
生理臭嗅ぐと頭痛くなる。
大人しく生理休暇とってほしい。

278 : クロアシネコ(SB-iPhone):2012/06/08(金) 06:36:18.05 ID:hWMbb2bri
満員電車で新聞読んで押されたら舌打ちしてるおっさんはさすがにイライラした

279 : ボンベイ(家):2012/06/08(金) 06:37:39.12 ID:27FMf6KA0
>(7)メイクをする

これはむしろ興味深く覗いてしまうかも
いや個人の趣味だが

280 : スフィンクス(チベット自治区):2012/06/08(金) 06:46:04.12 ID:S9pR6tAn0
満員電車で迷惑そうな顔しながらジャンプ読んでるおっさんを見た。
もうジャンプが池沼のアイテムにしか見えなかったぞ。

281 : 茶トラ(芋):2012/06/08(金) 06:55:38.05 ID:2W/mqT960
満員電車そのものが頭おかしいからね

282 : アメリカンワイヤーヘア(WiMAX):2012/06/08(金) 08:08:33.50 ID:yNjEy+hC0
たいていお前らみたいなカッコしてるおっさんはくさい

283 : ヨーロッパオオヤマネコ(SB-iPhone):2012/06/08(金) 09:41:26.18 ID:Mu67Bziri
>>269
カバンは床においてまたいだ方が良いだろ
手持ちとか、肩下げとか邪魔でしゃーない

284 : シャム(家):2012/06/08(金) 15:47:52.22 ID:krLdf1Sx0
イライラしてるのも公共のマナーに反してると思うんだ

285 : リビアヤマネコ(関東・甲信越):2012/06/08(金) 15:53:47.00 ID:FYeDiXaoO
ベビーカーうざい
昨日も蹴飛ばしてやったわ

286 : (東京都):2012/06/08(金) 16:40:19.39 ID:zriTW7w10
ポニーテールの女のしっぽがすげー邪魔なんだけど。
普通に降ろしてる髪の毛ならくんかくんかするけど、
ポニーテールは防戦一方。

287 : アンデスネコ(東京都):2012/06/08(金) 16:46:33.04 ID:xlojcA1I0
元気にお出掛けしてきた帰りであろうおばさん
座って寝ている私の足元に鞄を当たるように置いて来た
でもそんな人には絶対席は譲らない。絶対にな


288 : シャム(東京都):2012/06/08(金) 18:39:09.94 ID:FeElfVPa0
>>286
気持ちはわかるけどもし自分の背後に立ってるオッサンが自分の髪をくんかくんかしてたらどう思う?
少しでもキモイと思ったならやめてやれ。たぶん相手は気づいてるけど我慢してるよ

289 : シンガプーラ(関東・甲信越):2012/06/08(金) 20:36:39.22 ID:NFBSfhj/O
電車内で他人に気を使わないクソオヤジは、今まで一体どんな人生を歩んできたのか非常に気になる

とりあえず満員電車で他人に寄りかかるヤツはマジで氏ね

290 : シンガプーラ(関東・甲信越):2012/06/08(金) 20:43:29.32 ID:x+Mwc4iKO
昨日帰りの満員電車で、かわいい子のオパーイが20分くらい腕に密着してた
柔らかくて最高だた

291 : キジトラ(東京都):2012/06/08(金) 20:51:55.46 ID:6X61JL9h0
つうか、21世紀にもなっているというのに
満員電車という人間缶詰を
昭和半ばから相変わらずやってるんだよ
ラッシュ時は快速電車をなくすとか
何らかの対策をやれよ

292 : イエネコ(SB-iPhone):2012/06/08(金) 20:55:59.82 ID:dtLwOAvZi
これから梅雨で蒸し風呂車内に濡れた傘、嫌だなあ〜
雨の車内の独特な匂いとおっさんの育毛剤の匂いが混ざるとテロだよ

293 : サバトラ(神奈川県):2012/06/08(金) 20:57:17.45 ID:fdqPamyD0
>>283


294 : ウンピョウ(dion軍):2012/06/08(金) 20:58:34.53 ID:UvxgfXVT0
>>292
お前の口臭もかなりのもんだぜ・・

295 : キジ白(埼玉県):2012/06/08(金) 21:37:37.85 ID:4f8C4MC/0
30歳くらいの池沼が車内に乗り込んできて
座席で寝てる女性わざわざ起こして
「疲れてるんでどいてくれませんか?座りたいので」って言ってたのにはワロタ
直球過ぎて女性ビビッて普通にどけてた

296 : ラグドール(チベット自治区):2012/06/08(金) 21:39:47.09 ID:oJ58FjA70
アサヒとかニッケイ読んでて新聞紙めくるのが下手糞なやつ

297 : シンガプーラ(関東・甲信越):2012/06/08(金) 21:41:33.49 ID:x+Mwc4iKO
中小の奴が偉そうに乗ってるのがムカつく
大企業勤めの人間を優遇すべき

298 : コドコド(長野県):2012/06/08(金) 21:45:06.15 ID:zutyss5u0
大声のおしゃべりだけ気になるな
どうしたら気にならなくなれるのか

299 : オセロット(WiMAX):2012/06/09(土) 00:04:22.42 ID:rOYJreIT0
荷物いっぱいのリュックを背負ったり肩にかけてる人が
年齢問わずいるが、親の顔が見てみたい

300 : (SB-iPhone):2012/06/09(土) 02:59:58.13 ID:1e4n+Y46i
万一電車てゲームしてたら怒られたわ。そのせいでコマンドミスったからぶちぎれてデブの分際で電車乗ってんじゃねぇよって言ったら黙り込んじゃった

301 : ベンガルヤマネコ(大阪府):2012/06/09(土) 03:06:27.95 ID:L/42QCmg0
>>295
終電間際の電車内(立ち客無し、1車両10人も乗っていない)で、端っこに座っていたら途中の駅で乗ってきたおばはんが、
突然「荷物置きたいんでどいてもらえます?」って言ってきた事があったわ。
呑んだ帰りで、咄嗟の事過ぎて意味分からず「あ、ハイ」って横に移動したらババアは
ドア前に立ってカバンを座席に置いていたwwwガラガラの電車なのに。
後から段々ムカついてきたのだけ覚えている。


302 : アフリカゴールデンキャット(大阪府):2012/06/09(土) 03:10:17.83 ID:M19O/bQj0
電車に限らず駅に多いな
改札出てすぐ止まったりゆっくり歩く奴、券売機で超モタつく奴
電車の入り口で止まる奴、たった2列に並ぶだけが出来ない奴
表面化してないだけで池沼多すぎなんだよ

303 : ベンガルヤマネコ(大阪府):2012/06/09(土) 03:24:49.30 ID:L/42QCmg0
2列に並んで待つべきなのに、何を遠慮しているのか1番前に立っている奴の横に行かずに後ろに並んで列を乱すアホ。
次来る電車(そのまた次の普通電車に乗ろうとしている)には乗らないのに、一番前に立っていて他の乗客の邪魔をするアホ。
イラッとする。

304 : エキゾチックショートヘア(関西・北陸):2012/06/09(土) 03:28:36.06 ID:We82W9n90
1人分の座席スペースがあいてるときに座ろうとするデブ

305 : ラグドール(チベット自治区):2012/06/09(土) 03:54:03.19 ID:onNTJnAY0
デブと運賃一緒なんて納得いかねえ

306 : アメリカンボブテイル(東京都):2012/06/09(土) 03:54:53.86 ID:el9J2kQ1P
あんな奴隷船に詰め込まれてんだから気も狂うだろ

307 : アフリカゴールデンキャット(大阪府):2012/06/09(土) 03:57:18.27 ID:M19O/bQj0
>>303
列が乱れてるって時は、最初の1人がとんでもない位置に立ってるの場合が多いな
表示の真ん中に立ってたり、普通と急行表示の間の何もない所に立ったり
表示すら見て認識出来ないような奴が良く電車に乗れるなと

308 : イエネコ(関西地方):2012/06/09(土) 03:58:03.99 ID:zlAflQ8vO
リュックあてんな糞が
ボコるぞコラ

309 : ボンベイ(大阪府):2012/06/09(土) 04:01:08.60 ID:ggtl4psQ0
>>185
中央線で山手線の電車アナウンスしてる池沼がいてややこしくなって降りる駅を間違えそうになった
あいつらもしかして俺らよりアタマいいんじゃね

310 : エキゾチックショートヘア(WiMAX):2012/06/09(土) 04:17:38.69 ID:AU489ywI0
そんなことより電車内痴女の話しろよ

311 : エキゾチックショートヘア(九州地方):2012/06/09(土) 04:23:31.85 ID:jCAuI3/y0
二人掛けシートで、窓側に座ってる奴が陽射しが射し込んでるのにブラインド閉めない時。
日焼けするし暑いし閉めろやクソが

312 : トンキニーズ(東京都):2012/06/09(土) 04:26:00.93 ID:MEKdyQ8H0
オッサンの足をパカッとおっぴろげて座る率の高さは異常。
とくに背の低いハゲ気味の親父は間違いなく足パカする。
ものごっつい短足なのにねぇ。

313 : ベンガルヤマネコ(大阪府):2012/06/09(土) 04:29:13.63 ID:L/42QCmg0
いきなり満員電車で立ちゲロを始めた奴に、咄嗟にカバンからポリ袋を取り出して差し出せるのはオバちゃんだけ。
男はああいうシチュエーションでは何もできない。

314 : アンデスネコ(北海道):2012/06/09(土) 04:55:44.56 ID:40KVffj50
このスレ納得いく文句もあるけど、大半はその場で直接言えよってな内容の愚痴だらけだな
丁寧語でいえば指して問題も起きないだろ?コミュ障なのかびびりなのか…
こういう奴らに限って臨界点突破すると口で文句言う前にいきなりナイフ振り回しそう

315 : ベンガルヤマネコ(大阪府):2012/06/09(土) 05:03:57.98 ID:L/42QCmg0
>>314
普通の一般人は、いちいち気に障る事があったからって口では言わない。
言ってたらキリがないからな。身体がいくつあっても足りない。みんな我慢しながら暮らしている、それが大都会暮らしっていうものなの。

316 : アンデスネコ(北海道):2012/06/09(土) 05:09:14.38 ID:40KVffj50
そーか?まぁ何も言わずして鬱憤ためるのも個々人の勝手だけどさ
例えば>>311みたいなこんなもん一言言えばすむ話だろ?俺なら言うぞ
こんなとこで愚痴たれてアホかと

317 : スノーシュー(山口県):2012/06/09(土) 05:20:56.61 ID:puTuKgoV0
身動き出来ない状態だと女子中学生と体が密着しちゃってもセーフだよな

318 : サーバル(東京都):2012/06/09(土) 05:36:36.05 ID:vDiC0pPq0
AUTOです

319 : (SB-iPhone):2012/06/09(土) 05:39:18.67 ID:881uhg1vi
夜の田園都市線急行は乗客みんながお通夜状態でワロタw

73 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.01.05 2014/03/17 Code Monkey ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)